452)2,035,195

ごはん日記

・食パン (ヤマザキ 新食感宣言 極醸)
・シリアル(カルビー モーニン)+(シェレンズ ミューズリー
・牛 乳 (明治 低脂肪乳
・紅 茶 (Arthur Brooke セイロンウバ)

・食パン (ヤマザキ 新食感宣言 極醸)
・食パン (神戸屋づくり¥150)
・塗り物1(明治 もっとおいしいソフト)
・塗り物2(co-op ジャムスタイル まるごとフルーツブルーベリー)
・紅 茶 (BrookeBond Quick Brew Family Choice)
・ヨーグルト(ダノン ヨーグルト)

・食パン (手づくりパン工房 KIRA*RA パン・ド・ミー)
・食パン (第一パン ホテルの朝)
・塗り物1(明治 もっとおいしいソフト)
・塗り物2(Captain Cook オレンジマーマレード
・紅 茶 (えいこく屋紅茶店 キーマン)
・スープ (POKKA じっくりコトコト煮込んだスープ ゴルゴンゾーラ

雑感

 風が変わった。もう秋なんだな。

 午前中は資料チェック。午後は資料まとめ。
今月は作業対象範囲が広い。
できる範囲に今週分を限定して、あとは月末まで走ることにする。
それにしても九月は日付の進むのが速い。

 夜、母から電話がかかってきた。
いつになくハリのある声。涼しくなって活動が活発化してきたのだろうか。
明日は東京からサダ子さんが来る、と旧友の訪問を楽しみにしている様子だった。
お茶を飲んだり共通の友人の墓参りにいったりする、とのこと。

十一月、こちらに遊びに来るといっていたが、仕事の都合でダメらしい。
どうせ年末年始は帰省しないから、凡が十一月に帰省することになる。
母とマリンピア日本海(水族館)にでも行ってくればいいのだろうか。
って、凡が行きたいだけだが。
趣味=園芸で植物専門の母も、たまにはオサカナを見たほうがいいだろう。