451)2,031,262

ごはん日記

・食パン (神戸屋 本捏作り)
・シリアル(カルビー モーニン)+(シェレンズ ミューズリー
・牛 乳 (北海道小樽工場こだわり3.7牛乳)
・紅 茶 (Arthur Brooke セイロンウバ)

・食パン (神戸屋 本捏作り)
・食パン (神戸屋づくり¥150)
・塗り物1(明治 もっとおいしいソフト)
・塗り物2(co-op ジャムスタイル まるごとフルーツブルーベリー)
・紅 茶 (BrookeBond Quick Brew Family Choice)
・ヨーグルト(ダノン ヨーグルト)

・食パン (ヤマザキ 新食感宣言 極醸)
・食パン (神戸屋づくり¥150)
・塗り物1(明治 もっとおいしいソフト)
・塗り物2(co-op ジャムスタイル まるごとフルーツブルーベリー)
・紅 茶 (えいこく屋紅茶店 キーマン)
・スープ (ポッカ 元気であいさつ わかめスープ)
・チーズ (Vマーク キャンディタイプチーズ)
・ヨーグルト(ダノン ヨーグルト)

雑感

 久し振りに「ヤマザキ 新食感宣言 極醸」を食べる。
ほんのり甘味がある。
「神戸屋 本捏作り」は、トースト後の、カリっとした歯ざわりが特長なのだろうか。
山型5枚切りだがボリュームは角型6枚切り相当で食べ(使い)やすい。
味については特記事項無し。

 昨晩はなかなか寝つけなかった。
就眠せんと、3つ刻みに数をかぞえてみた。
1、2、3/4、5、6/7、8、9/10 … という要領で、3つカウントして1拍おく。
120を超えたあたりから、だんだんアヤシクなってきた。
何度か150近辺をさまよって、眠りこんでしまったようだ。
今朝の目覚めは良くなかった。
変拍子にすると、本格的に眠れなくなりそうだ。

 午前中は資料チェック、午後はデータの仕込みと資料まとめ。
ボンヤリしている間もなく1日が終わってしまった。

 月曜日に質疑応答した先から、再度要請がきた。
今度はビデオ資料も残すらしい。
客先にも行かねばならないし、また資料のバインダーを上げ下しせねばならない。
来週も、ご奉仕ご奉仕〜
せめて当日は昼食を食べる時間がありますように。