270)852,578

ごはん日記

・トースト(Pasco 自然熟成食パン)
・トースト(ヤマザキ 芳醇・角型)
・塗り物1(雪印 ネオソフトブレンド
・塗り物2(アヲハタ イチゴジャム)
・紅 茶 (Vマーク セイロン紅茶ティーバッグ)
・チーズ (明治 ブルガリアヨーグルトケーキ ブルーベリー)

喫茶

・紅 茶 (宇治ほうじ茶)
・ベンダーのカフェオレ(¥70)

・食パン (ヤマザキ サンロイヤルブレッド(赤)¥150)+ハム
・塗り物1(雪印 ネオソフトブレンド
・チーズ (明治 北海道 十勝スライスチーズ)
・紅 茶 (Vマーク セイロン紅茶ティーバッグ)

・トースト(ヤマザキ 芳醇・山型)
・トースト(ヤマザキ 芳醇・角型)
・塗り物1(雪印 ネオソフトブレンド
・塗り物2(大塚 ビタミンジャム オレンジマーマレード
・紅 茶 (TWININGS EARL GREY TEA)
・スープ (POKKA じっくりコトコト煮込んだスープ ミネストローネ)
・チーズ (明治 ブルガリアヨーグルトケーキ ブルーベリー)

雑感

 終日、デスクワーク。
年度末で各種作業の資料を片付け。今回の重点項目はフロッピー。
ちょっとキャビネットをのぞいたら、多量の旧いFDが出てきた。
4〜6年前の開発作業成果物。
今使っているPCだと読み込めない。フォーマット方式が違うようだ。
どうせ文書リリースは紙媒体をコピーして出荷しているので、FDは不要。
当時は苦労して作ったワープロファイルだが、フォーマットして破棄することにする。
過去は振り返るまい。

しかし、50枚くらいある。とりあえず、今日は20枚フォーマット。
PCにフォーマットさせて、終わったものは貼りつけてあるラベルも丁寧にはがす。
糊を残さないよう偏執狂的に。指先が痛くなってしまった。

 今日は在庫に余裕があるのでパンを買わずに真っ直ぐ帰宅。
帰宅後、シュミのデータ整理。

 今朝方、夢を見たように思う。
展開は覚えていないが、場所は教室。キーパーソンはパタリロ。
彼が授業中、教師に指名されて何か受け答えをしていた。
多分、人をおちょくるような発言だと思う。