おやつクラブ 気になる品

メモだけしておく。

日清シスコ

期待がかかるビスケットもの。近所では見かけない……。

黒糖ビスケット

沖縄県産黒糖を使用して、香ばしく焼き上げたビスケットです。27枚入り。

カフェ・オ・レビスケット

コーヒーとミルクを合わせた、カフェ・オ・レの風味豊かなビスケットです。27枚入り。

東ハト

「ハーベスト ミルクティー」 2006-11-20.発売(期間限定)

さっくり薄焼きのハーベストをミルクティーの風味に仕上げた、新しいハーベストの登場です。生地にベルガモットの香りが爽やかなブレンドティーアールグレイ」の茶葉とまろやかなミルクを練りこみ、香り豊かでコクのある味わいを再現しました。

ロッテスノー Cheese Cake Factory

「チーズケーキ」の専門店で、全国で約50店舗展開しており、人気・知名度ともに非常に高い「チーズケーキファクトリー」と、アイスクリームの専門メーカーとして高い技術を持つロッテスノーとのコラボレーションが初めて実現しました。

「ニューヨークチーズケーキ」 2006-12-04.発売 JAN:45127311 120ml コンビニエンスストア

オーストラリア産クリームチーズに加え、独自の配合として生クリームでクリーミーなコクを出し、さらに熟成チーズを加えることでより濃厚な味わいを実現しました。
また、チーズケーキの土台であるグラハムクッキーをアイスに添加することで、より本格的な味わいを楽しむことができます。

「ストロベリーN.Y.チーズケーキ」 2006-12-04.発売 JAN:45127328 120ml コンビニエンスストア

果実のおいしさを楽しめるよう、果汁・果肉たっぷりのピューレを加えたストロベリーソースを使用しました。チーズケーキの味に負けない、存在感のある甘酸っぱい味わいになっています。

森永乳業

エスキモー 涼風堂 さつまいも」 2006-11-20.発売(期間限定)

JAN:4902720070959 200ml

(1)さつまいも味のアイスに、さつまいもソースを渦巻状に充填しました。
(2)秋から冬にかけてが旬といわれているさつまいものおいしさを、存分にお楽しみいただけます。

エスキモー チェリオ ホワイトチョコ」 2006-11-27.発売(冬季限定)

JAN:4902720071239 100ml 331kcal

エスキモー「チェリオ」は、1984年に発売されたロングセラー商品です。アイスの中に口どけのよい板チョコが入っているチョコレートバーアイスで、「アイスクリーム好き」はもちろんのこと「チョコレート好き」のお客さまからも広くご支持いただいております。

まろやかなホワイトチョコをバニラアイスの中に入れ、サクサクとした食感のグラハムクッキーを混ぜ込んだホワイトチョコでコーディングしました。2種類のホワイトチョコをお楽しみいただけます。

FAUCHON 120周年アニバーサリーシリーズ「アッサムティー&りんご果肉」 2006-12-10.発売

JAN:4902720072397 130ml

フォションの代名詞ともいえる紅茶とフルーツの華やかな香りが口の中に広がるアイスクリームです。
ミルクの風味が豊かな紅茶アイスクリームの中に、国産ふじりんごを散りばめました。りんごの酸味と甘さ、そして果肉の歯ごたえもお楽しみいただけます。

FAUCHON 120周年アニバーサリーシリーズ「キャラメル&バニラ」 2006-12-10.発売

JAN:4902720072403 130ml

クリストフ・アダムの出身地である、フランス ブルターニュ地方の伝統菓子塩バターキャラメルにヒントを得て考案したレシピです。
バターの風味が香る、しっとりとしたキャラメルアイスクリームに、バニラビーンズを散りばめたバニラアイスクリームを渦巻き状に充填した目にも楽しい逸品です。

明治乳業

「明治エッセル スーパーカップ とよのかいちご」 2006-11-27.発売(期間限定?)

JAN:? 200ml

エッセルならではのコクがありなめらかなアイスに「とよのかいちご」を組み合わせました。
・香り高く、強い甘さと適度な酸味をもったとよのかいちごのおいしさとエッセルのコクが一緒に楽しめます。
・いちご果汁5%入りです。
・濃厚ながらも後味が良く、飽きのこないおいしさを最後まで楽しめます。