はっ行状況

メモだけしておく。

森永乳業 ゴールドキウイ&アップルヨーグルト」 2006-11-21.発売

JAN:4902720071543 130g

(1)甘くてやわらかい食感のゴールドキウイのピューレと、食感の楽しい角切りりんごを組み合わせました。素材の味わいを活かした、フルーティーなヨーグルトをお楽しみください。
(2)真っ赤なりんごを背景に黄色いゴールドキウイをちりばめた、色鮮やかなパッケージデザインを採用しました。

「小岩井ホームメイドスタイル 雪梨&葡萄ヨーグルト」 2006-12-05.発売

JAN:? 125g

●歯ごたえのある大粒の雪梨果肉と、果汁をしっかり含んだ香りのある巨峰タイプの葡萄が入っている。
●ヨーグルトは長時間発酵で酸味が少なく、なめらかな食感になっており、果肉との相性が良い。
●ヨーグルトの固形分を増やし、冬でも楽しめるコクのあるものに仕上がっている。