712)3,678,912歩

ごはん日記

・食パン (CANTEVOLE エクセレント食パン)
・シリアル(カルビー フルーツグラノーラ
・紅 茶 (FORTNUM & MASON PATIO RESTAURANT BLEND)
・牛 乳 (明治 Ca無脂肪乳)

・食パン (CANTEVOLE エクセレント食パン)
・塗り物 (TAKANO 梅ジャム
・紅 茶 (三井農林 すぐにおいしい紅茶)
・ヨーグルト(超感覚ヨーグルト オールブラン

・食パン (CANTEVOLE エクセレント食パン)
・食パン (ANDERSEN パン・サブル)
・塗り物 (TAKANO 梅ジャム
・紅 茶 (Ridgways Assam)
・チーズ (雪印 北海道カマンベール入り6Pチーズ)
・スープ (本格中華 丸鶏スープ)
・ヨーグルト(よつ葉 はちみつレモンヨーグルト)

雑感

「CANTEVOLE エクセレント食パン」
[総合:★★★★☆、方正度:★★★★☆]
上食パン系の品。
生で食べるより軽くトーストしたほうが旨い。
マーガリン類を塗ったらパンの甘みが際立った。
買物したときの店頭には、4、5、6、10枚スライスが出ていた。
今回は6枚切りを購入したが、トーストなら5枚切りがいいかもしれない。

この店のプレーン食パンは、この角型と、ホテルブレッド、パンドミーがあった。
バラエティとして、ブドウ入りもあった。
機会があったら角型以外も試食してみたい。

「よつ葉 はちみつレモンヨーグルト」
外観にも内容にも派手さはないが旨かった。


 ためこんだ事務作業を片付ける。午前中いっぱいかかってしまった。
日々の積み重ねが大事だな。
午後から資料チェック。

 明日は外出したいが、梅雨時ゆえ天候が読めない。

 大阪の小学校の事件にショックを受けた。