663)3,370,173歩 真っすぐ順子

ごはん日記

・食パン (田園)
・シリアル(Vマーク フルーツ&ナッツ グラノーラ
・紅 茶 (Wittard ASSAM)
・牛 乳 (とうきゅう 北海道低脂肪乳

・食パン (田園)
・食パン (神戸屋 小麦のうまみ)
・塗り物 (ZUEGG Orange Spread)
・紅 茶 (霧の紅茶 オレンジペコ
・ヨーグルト(小岩井ヨーグルト「農場物語」)

・食パン (ヤマザキ 極技 欧風ブレッド)
・塗り物 (ZUEGG Orange Spread)
・紅 茶 (Wittard NILGIRI)
・スープ (Knorr カップスープ ミルクとチーズたっぷり きのこポタージュ)
・チーズ (KRAFT 美食紀行 カマンベール入り6P)
・ヨーグルト(OHAYO 夏みかんのヨーグルト)

雑感

「OHAYO 夏みかんのヨーグルト」
夏みかん風味がハッキリしていて、好感が持てた。


 文書まとめと週末の作業。今週の作業を、なんとか終える。
やりだせばキリがない作業だから、深追いはすまい。


 足の長いオバサンを見た。
中肉中背、顔は一般的な日本のオバサンなのだが、足が長い。
大切に保護したほうがいいような気がした。


 三原順子のベスト盤。
「ド・ラ・ム」「サニーサイド・コネクション」「真っすぐララバイ」「時限爆弾」
が気に入っている。
「サニ〜」はコンガ、「真っすぐ〜」はティンパニが効いている。
衝動買いだったが、予想以上に楽しめた。
“ジャンル:歌謡曲”としか云えない曲のオンパレード。
山口百恵中森明菜横浜銀蠅相川七瀬など、いろいろなテイストが聴ける。
ミクロコスモスだな。
初期の曲は午後九時以降の雰囲気で、三原順子ってスゴイ、と思われることだよ。
ただし松田聖子河合奈保子系の曲は向いてない。
アルバム収録曲などに、テクノ歌謡はあったのだろうか。
三原順子でテクノ〜って、けっこう冒険だと思うのだが。