637)3,206,838歩

ごはん日記

・食パン (Pasco 超熟)
・シリアル(ケロッグ カントリーモーニング オリジナル)
・紅 茶 (Wittard ASSAM)
・牛 乳 (農協 New Ca低脂肪)

・食パン (Pasco 超熟)
・塗り物 (雪印 オレンジマーマレード
・紅 茶 (Sir Thomas LIPTON ROYAL CONNOISSEUR Connoisseur)
・いたばしまんじゅう(新月堂、板橋区民セット)

・食パン (Pasco 超熟)
・塗り物 (花の実 いちごはちみつジャム)
・紅 茶 (Wittard NILGIRI)
・野菜とトーセージのスープ(POKKA じっくりコトコト煮込んだスープ ミネストローネ)
・チーズ (雪印 北海道カマンベール入り6Pチーズ)

雑感

 今朝方、見た夢。
楽譜を渡される。凡は何か楽器を弾かなければならない。
わずか数小節のパートだが、どうもできそうにない。
周囲の人は、すごくうまい。
できない・ミスした、では済まされない、雰囲気。
困った……という夢。


 終日在宅。天気が良くないので、外出もせず。
図書館の本を読んだり、シュミのデータいじりをしたり。
天気がよければ食パンや和菓子を買いに出るところだが。


 三食「Pasco 超熟」を食べた。
きのうの夕刊に、メーカー食パンの記事が載っていた。
記事にもあったが、売れ筋のメーカー品は、甘みと弾性がある。
それを再確認したような一日だった。

いま各メーカーで点数シールの懸賞まっさかり。
今季、フジパンヤマザキ、パスコでシールを集めている。
パンの懸賞応募は初めて。
過去の懸賞でも、数枚はとっておいていたが根気続かず、中途半端だった。
フジパンは既に集め終えて応募済み。
実施期間中に、あと2メーカー集められるか?
四月にパスコの食パン新製品が出るとのこと。それでハズミをつけたい。
ホントはグッズより、食パンもう1ヶのほうがうれしい。


 椅子のシートクッションつまり座布団をリプレース。
古いものから、比較的新しいものに替えた。
生活の質向上のため。
スリッパも買い替えねばならない。