604)3,019,494歩

ごはん日記

・食パン (Benoist 手作りブレット)
・食パン (ヤマザキ 超芳醇
・塗り物1(レインボー ザ・ジャム いちご)
・紅 茶 (WEDGWOOD ENGLISH BREAKFAST)
・チーズ (雪印 6Pチーズ)

・食パン (Benoist 手作りブレット)
・食パン (ヤマザキ 超芳醇
・塗り物1(レインボー ザ・ジャム いちご)
・紅 茶 (買物上手 紅茶ティーバッグ)
・ヨーグルト(雪印ヨーグルト 牧場の朝 生乳仕立て)

・食パン (カトレア グラノラ食パン)
・食パン (ヤマザキ 超芳醇
・塗り物1(レインボー ザ・ジャム いちご)
・紅 茶 (HEDIARD THE DARJEELING)
・チーズ (雪印 6Pチーズ)
・野菜とソーセージのスープ

雑感

「Benoist 手作りブレット」
[総合:★★★☆☆、方正度:★★★★☆]

「カトレア グラノラ食パン」
[総合:★★★★☆、グラノラ度:★★★★☆]
味がある食パン。特に耳部分の底部が香ばしくて美味。


 午前中は資料チェック。午後からはお遣い。
淡々と本日の業務終了。

帰りに図書館に寄る。
児童書コーナーに、ひな人形が飾られている館。
五人囃子の鼓手、前に見たときは右手のバチが手から離れて、放った状態になっていた。
きょう見ると、バチが無くなっていた。何処かへ飛んでいったのか。
予備は用意してないのかな(無いよな)。
また別の赤川次郎/著、依光隆/イラストの文庫を借りてしまった。

パン屋、カトレアで食パンを購入。
バラエティーものとイギリス食パン。つい、あんパンも買ってしまう。
夕方、名物のカレーパンは売り切れていた。菓子パンも種類が少なかった。
帰りの電車では熟睡。


 この頃、食事時間が短くなったような気がする。
食べるのが早くなったのか。よくないな。
意識して咀嚼して、ゆっくり食べるように心掛けよう。