449)2,022,150

ごはん日記

・食パン (フジパン 山型本仕込 山型)
・シリアル(カルビー モーニン)+(シェレンズ ミューズリー
・牛 乳 (北海道小樽工場こだわり3.7牛乳)
・紅 茶 (Arthur Brooke セイロンウバ)

・食パン (フジパン 山型本仕込 山型)
・食パン (Captain Cook バターロール
・塗り物1(明治 もっとおいしいソフト)
・塗り物2(co-op ジャムスタイル まるごとフルーツブルーベリー)
・牛 乳 (北海道小樽工場こだわり3.7牛乳)

・食パン (フジパン 山型本仕込 山型)
・食パン (ヤマザキ 超芳醇
・塗り物1(明治 もっとおいしいソフト)
・塗り物2(co-op ジャムスタイル まるごとフルーツブルーベリー)
・紅 茶 (えいこく屋紅茶店 キーマン)
・ヨーグルト(森永 ビヒダスヨーグルト)

雑感

 午後、外部から質疑応答の人が来る。応接しなければならない。
今日はこれで一日つぶれる。作業進捗はナシ。
午前はミーティング場所の設定、午後から資料の用意。
机の端から端までバインダーを並べる。
取り付け騒ぎの銀行が、カウンターに現金を山積みする要領で。

会合日時確認のためメールのやりとりはしたが、まったくの初対面の人2名。
凡ひとりで応対しなければならない。
時間になって現われたのは廿代の女性と卅代の男性。
年齢もそんなに離れてなさそうで、緊張せずに済んだ。
先方から質問があり、資料を示しつつ回答する。更に関連事項を補足説明。
無難に済んだようだが、もう1度くらい質疑応答が追加されるかもしれない。
そのときは神が与えた試練だと思って、ご奉仕しよう。

 熱っぽい。
今日のところは会合の準備に追われてなんとかなったが、明日以降はダメかも。