443)1,983,205 大気が不安定です。

ごはん日記

・食パン (手づくりパン工房 KIRA*RA 胚芽食パン)
・シリアル(カルビー フルーツグラノーラ)+(Vマーク コーンフレーク)
・牛 乳 (北海道で製造された低脂肪乳
・紅 茶 (Arthur Brooke セイロンウバ)

・食パン (フジパン 本仕込)
・塗り物1(明治 もっとおいしいソフト)
・塗り物2(SAVING イチゴジャム)
・紅 茶 (BrookeBond Quick Brew Family Choice)
・シュークリーム

・食パン (手づくりパン工房 KIRA*RA 胚芽食パン)
・食パン (手づくりパン工房 KIRA*RA チーズクッペ)
・塗り物1(明治 もっとおいしいソフト)
・紅 茶 (えいこく屋紅茶店 キーマン)
・スープ (ポッカ 元気であいさつ わかめスープ)
・ヨーグルト(co-op 低脂肪プレーンヨーグルト)

雑感

 昨日に引き続き、作業を頑張る。
午前中に、かなりな雨。幸い、今日は移動中に降られずにすんだ。
昼食に、頂き物のシュークリームをいただく。
これで午後からも根を詰められようというものだ。
なんとか収集済み資料だけで片付くと思っていた作業に、確認点が複数発生。
時間をやりくりして、また確認に出向かねば。

 どうもこの頃、食事が炭水化物に偏りがちなようだ。
動物性たんぱく質やビタミンを取ったほうがいいのかもしれない。
とりあえずオレンジジュースか。
何度かトマトを食べてみたが、やはり冷たい野菜は苦手だということがわかった。

 緑道を通った。まだ蝉の声が聞こえた。
この夏この緑道で、いったい何匹の蝉が鳴いていたのか? もしかして万単位?
それでもだんだん、秋の虫 > 蝉 の差が大きくなってくるのだろう。
イチョウとか、落ち葉も目につく。樹木の緑色もすこし薄くなった処がある。
モミジとか、紅い葉は苦手だな。それより落葉した枝の方がいい。