402)1,731,067 パープル・シャドウ

ごはん日記

・食パン (ぎんざきむらや イギリスパン)
・シリアル(シェレンズ ミューズリー)+(ケロッグ オールブラン
・牛 乳 (小岩井牛乳“おいしさしたて”)
・塗り物1(SAVING クリーミー&ソフト)
・紅 茶 (Arthur Brooke セイロンウバ)

・チーズバーガー(サンテ・オレ、セットで¥480)
・フライドポテト(同上)
・アイスコーヒー(同上)

・食パン (Kreis Zehn ドイツブレッド)
・食パン (ぎんざきむらや おいしいパンが焼けました。)
・塗り物1(SAVING クリーミー&ソフト)
・塗り物2(DFC STRAWBERRY)
・塗り物3(大塚 ビタミンジャム トマト)
・紅 茶 (TWININGS SELECTION 5 X 5 TEA BAGS(LADY GREY))
・スープ (JAL ビーフコンソメ

雑感

「Kreis Zehn ドイツブレッド」
ドイツパンを小さめの山型食パンに焼いた品。
ほのかにサワー風味あり。

 午前中から、お遣いで外出。
予想より早く用事から解放される。
帰りに書店や文房具売場に寄る。
『とんまつりJAPAN』と2時間サスペンスドラマについての本を買う。
今日は2サス本を読む。
日頃テレビは見ず、ドラマというと新聞のテレビ欄で番組予告を読むだけだが、
名取裕子、かたせ梨乃の番組を見たく思ってしまった。

 薬屋でボトルタイプの蚊取り器を買う。
今週に入ってから虫が気になるので。
買ったはいいが点けるのを忘れていて、フト気付くと左手の薬指を蚊に刺されていた。
あわてて点けてみた。
無香というだけあって匂いがわからない。効くのかな。

 蝉の鳴き声が濃厚になってきた。アクティブ状態の蝉が増えているのか。
今日は死骸を2体見た。これから死骸も多くなっていくのだろう。
ボンヤリして、踏まないように注意だ。