378)1,604,747

ごはん日記

・食パン (YOSHIYA ミール・オブ キング)
・シリアル(ケロッグ フルーツグラノラ)+(ケロッグ オールブラン
・牛 乳 (ならしの牧場3.6牛乳)
・塗り物1(雪印 ネオソフト
・紅 茶 (BrookeBond RESTAURANT BLEND Pure Ceyron Tea)

・食パン (YOSHIYA ミール・オブ キング)
・牛 乳 (ならしの牧場3.6牛乳)
・塗り物1(雪印 ネオソフト
・塗り物2(スドー とよのかいちごジャム)

・サーモンフライサンド(ケンタッキー、セットで¥550)
・フライドポテト(同上)
・アイスティー(同上)

雑感

「YOSHIYA ミール・オブ キング」
スーパーのPB食パン。
耳も白身もカッチリと必要十分な重量あり。好感がもてた。

 少し本を読んだり仮眠したりして昼を過ごす。
三時半に家を出て、横浜へ向かう。
今日もライヴ。〈サマー・エキサイティング2000〉(架空)2日め。
横浜へ行くのは何年ぶりだろう。地下鉄やJRを乗り継いで行く。
ライヴ会場までの往復移動時間のほうが、ライヴ本体の時間よりずっと長い。
昨日も今日も。

ライヴハウス近辺で夕食を食べて会場へ。
初めての処。ステージ、客席の広さとも丁度いいサイズ。
客席も混雑していない。周囲から当たられることもない。
ライヴが始まると前列の人たちがさらに前進して、凡も適当に前に出られた。
といってもドラムがほとんど見えない位置で残念。次回に期待。
今日は音のバランスがとても良かった。聞き疲れなく、音の厚みが分かった。
前回5月のライヴを見て、予定外の今日のライヴに来たが、また行きたくなる。

そういえば先日、山の上にある神社にお札(ライヴのチケット)を取りに行く夢を見た。
次のライヴは月末だ。

横浜は独特の賑わいがある。
帰りの電車、車両の中は約3分の2がカップル。はなやかだなあと思ったことだ。