255)730,169 春の睡魔に誘われて

ごはん日記

・トースト(Pasco アンバーファームオリジナル)
・塗り物1(小岩井マーガリン ヘルシータイプ)
・塗り物2(スドー イチゴジャム)
・紅 茶 (co-op 紅茶ティーバッグ Darjeeling25)
・チーズ (Vマーク スモーク本格チーズ)

喫茶

・紅 茶 (co-op 紅茶ティーバッグ Darjeeling25)
・ベンダーのカフェオレ(ネスレ、¥70)

・食パン (Pasco ローマンミールブレッド)+ハム
・食パン (co-op 無漂白)
・塗り物1(小岩井マーガリン ヘルシータイプ)
・チーズ (Q.B.B すらいすチーズ)
・紅 茶 (co-op 紅茶ティーバッグ Darjeeling25)

・トースト(co-op 無漂白)
・トースト(RAPIO パン・ド・ミー)
・塗り物1(小岩井マーガリン ヘルシータイプ)
・塗り物2(ニューサマーオレンジジャム)
・紅 茶 (TWININGS ORANGE PEKOE TEA)
・スープ (ヤマキ 元気いっぱい!わかめスープ 韓国風スパイシー)
・チーズ (Grunland Pinapple)

雑感

「Grunland Pinapple」
ドイツのパイナップル入りクリームチーズ。
果実を使ったチーズは、果実味チーズといった果物メインの品が多かったが、
これはクリームチーズにパイン片を加えたという感じの品。主体はあくまでチーズ。
ちょっと違和感を覚えた。

 午前中はミーティングとテスト作業。午後もテスト作業など。
7割ほどテストを終えた時点で仕様変更が来た。
仕様書の記述では1行に満たない修正だが、
プログラムに反映するには、既存機能との辻褄合わせがややこしい。
かなり煮詰まる。といより徒労感で作業が停滞する。

 仕事帰りに図書館に寄った。予約していた本を受け取る。
帰りの電車で、鼎談の本を読んでいたが、座ったらひどく眠くなってしまった。
内容がつかめなくなったので眠る。
しかし眠りに集中できない。
頭の中では、ずっと二三人の男が話し合っている。もちろん内容不明。
周囲に会話している人は居ないようだったが。

帰宅して、景気づけに余分にパンを食べた。
体内、とくに目の奥から睡眠薬が分泌されているようだ。
花粉の影響だろうか。眠い。
はやく週末になってほしい。あと2日。