254)719,346

ごはん日記

・トースト(Pertier パンドミ)
・トースト(Pasco アンバーファームオリジナル)
・塗り物1(小岩井マーガリン ヘルシータイプ)
・塗り物2(スドー イチゴジャム)
・紅 茶 (co-op 紅茶ティーバッグ Darjeeling25)
・チーズ (Vマーク スモーク本格チーズ)

喫茶

・紅 茶 (co-op 紅茶ティーバッグ Darjeeling25)
・愛媛のみかんジュース(¥100)

・食パン (RAPIO パン・ド・ミー)+ハム
・塗り物1(小岩井マーガリン ヘルシータイプ)
・チーズ (Q.B.B すらいすチーズ)
・紅 茶 (co-op 紅茶ティーバッグ Darjeeling25)

・食パン (Pasco ローマンミールブレッド)
・食パン (co-op 無漂白)
・塗り物1(小岩井マーガリン ヘルシータイプ)
・塗り物2(ニューサマーオレンジジャム)
・紅 茶 (TWININGS ORANGE PEKOE TEA)
・スープ (ヤマキ 元気いっぱい!わかめスープ 韓国風スパイシー)
・チーズ (Grunland Pinapple)
・ヨーグルト(ダノン ビタリナヨーグルト)

雑感

 終日、テスト作業。不具合1件修正。

四時頃、売店におやつを買いに行ったら、隣の部の担当部長に捕まる。
30分ほど雑談につきあわされる。特に面白い話題はなかった。

仕事帰りにスーパーへ寄る。
丁度よい食パンが無かった。妥協した8枚切りを購入。

 図書館で借りた魚類の愛好家と虫類の愛好家の対談本を読み終える。
面白かった。
図書館の本、この頃はカバーかけた上からビニールコートしている。
以前はカバーを取っ払って貸し出していたと思う。
カバーデザインが見られるのはうれしい。
が、この対談本はカバーの折り返し部分約1センチだけ残してビニールコートしている。
そこから先は切り取られている! 乱暴なことだ。
残った部分を見ると、ここにも面白そうな図版が載っているようだ。
カバーも書籍の一部ではないか? ちゃんと残してほしい。
腰巻きも添付してほしいくらいだ。

『撃つ薔薇』の続きを読んで今日はオワリ。