214)397,375

ごはん日記

・食パン (Pasco 超熟)
・食パン (Pasco Born Brown)
・塗り物1(日光金谷ホテル ホテルマガリン)
・塗り物2(HEDIARD MARMELADA CITRONS レモン・マーマレード
・塗り物3(雪印 カロリーハーフ ブルーベリージャム)
・紅 茶 (DRURY PURE ASSAM)
・チーズ (雪印 ベビーチーズ

喫茶

・コーヒー(NESCAFE CaffeLatte)
・紅 茶 (DRURY PURE ASSAM)

・食パン (Pasco 超熟)
・食パン (Pasco Born Brown)+ハム
・塗り物1(日光金谷ホテル ホテルマガリン)
・チーズ (小岩井 スライスチーズ チェダー)
・紅 茶 (DRURY PURE ASSAM)

・トースト(Pasco 超熟)
・食パン (I-COOP キング食パン)
・塗り物1(日光金谷ホテル ホテルマガリン)
・塗り物2(HEDIARD MARMELADA CITRONS レモン・マーマレード
・塗り物3(雪印 カロリーハーフ ブルーベリージャム)
・紅 茶 (Sir Thomas Lipton High Grown Ceylon Blend)
・スープ (MOMOYA ほうれん草スープ)
・チーズ (CHALET エメンタール、スプレッドタイプ)
・ヨーグルト(MEITO じっくり熟成ヨーグルト)

雑感

「I-COOP キング食パン」
フカフカ柔らかくて良い。その反面インパクトに欠ける。

「MOMOYA ほうれん草スープ」
異形度の高い品。
色は真緑。凡は緑色が好きだが、こういうかたちで摂取するのは遠慮したい。
外箱に“くせのない”とか“野菜の苦手なお子様にもうれしい”とか書かれている。ホントか?
コドモの凡が親に「飲みやすいから」とコレを呑まされたら、不信感をいだくけどな。
ま、何事も慣れかもしれない。

「MEITO じっくり熟成ヨーグルト」
なめらか。穏やかな甘味。旨かった。

「Sir Thomas Lipton High Grown Ceylon Blend」
スッキリしたセイロン。心が洗われる。

 終日、デスクワーク。
明日の成果物提出に向けて、各種書類を揃える。
始めて提出する書式。不備があるのではないかと今から緊張する。

この緊張癖、なんとかならないものか。
自分はただの観客だけなのに、ライヴの前も手が冷たくなるほど緊張する。
開場前、整理番号順に並んでいる時点から。

今日の処は、紙媒体を揃えて50枚ほど印鑑をついて帰宅。
提出時に差し替えが発生しないことを確認してからページ採番とする。
定時に帰宅。

仕事帰りに駅前のスーパーへ寄る。
コンシューマー向けパンコーナーには、ほとんど食パンが無かった。
このスーパーにはインストアベーカリーがある。
来店時、既にベーカリーコーナーは閉店。
が、売れ残りの食パンがドアの前に置いてあった。レジにて購入可能。
ラッキーとばかりに「キング」「ホーム」2種類の食パンのうち、8枚切り「キング」購入。

電車、座れる。往路と同様、復路も熟睡。
もうすぐ週末だ。
この一二週間は、心身ともに不自由な思いをした。
ゆっくり眠りたい。資料収集と整理をしたい。街で買い物したい。

設計工程終了まで、あと1日。