53)

ごはん日記

・トースト(第一パン モーニングシェフ 8枚切×2)
・塗り物1(雪印ネオソフト
・塗り物2(ジャム:ストロベリー、雪印カロリーハーフ)
・塗り物3(ジャム:旬 梅ジャム

・トースト(第一パン モーニングシェフ 8枚切×2)
・塗り物1(雪印ネオソフト
・塗り物2(ジャム:ストロベリー、雪印カロリーハーフ)
・塗り物3(ジャム:旬 梅ジャム
・牛乳  (那須牛乳)

・トースト(第一パン モーニングシェフ 8枚切×2)
・塗り物1(雪印ネオソフト
・塗り物2(ジャム:ストロベリー、雪印カロリーハーフ)
・塗り物3(ジャム:旬 梅ジャム

喫茶

雑感

 朝三時頃、熱っぽくて目が覚めた。水を飲んでまた寝た。空腹で七時頃に起床。
昨日の胃の不調は治っていた。やはり凡の胃は鋼鉄だった。
冷房やら過労やらで、ナントカがひくという夏風邪をひいたらしい。一日休むことにした。
休息するときには雑用に気を取られず身体を休めることに専念しなければならない。この数日で実感。
クーラーは苦手なので扇風機を回して寝る。
熱が引くと生まれ変わったような気分になる。それが発熱の唯一のメリットか。
まだ肩と背中が痛い。一番弱く酷使している処が最後まで残るのか。
 食パン「モーニングシェフ」は第一パンの製品の中では価格的に下位だが、その割りには旨い。
 牛乳はブリックパックをストローで飲むことが多い。今日コップにあけて飲んだら甘く感じた。
 しかし、今日の食事は体調が悪い時のメニューではないな。いつもと同じ。