3782)25,701,037 歩

ごはん日記

ご飯、プレーンヨーグルト、レモン&ライムヨーグルト、セイロン紅茶。

シリアル、牛乳、豆大福♪、コーヒー。

お茶漬、コーヒーゼリー、リンゴ。

雑記

漢字が覚えられない。非効率な表記システムだからと、じぶんを慰めてみるが、老化としかいえないことは分かっている。前日に何の字を覚えようとしたのかも忘れるくらいだから。
『未来浪漫派』をききつつDSで漢字ゲームをしていると、「秋の夜長のミステリー」曲中に、答え「夜長」の問題が出題された。なんだかうれしい。曲調からフィンガー5「個人授業」を思い出す「秋の〜」は唄の掛け合い、コーラスワークがききどころ。「至福のロックンロール」も同様。三人とも唄えて三原色。

リンゴ

シナノはスイートもゴールドもうまい。食味は全然違うが。