1939)10,075,793 歩


・食パン (ヤマザキ 超芳醇)
・シリアル(ケロッグ フルーツグラノラ)
・シリアル(ケロッグ オールブラン)
・牛 乳
・紅 茶

・シリアル(ケロッグ フルーツグラノラ)
・シリアル(ケロッグ オールブラン)
・牛 乳
ベッカーズバーガー
・紅 茶
・緑 茶
・福砂屋 カステラ

雑記
 夕方から人間椅子のライヴへ。渋谷にて。
新アルバム発売のツアーかつ、ドラマー交替後初ライヴ。

なんと鈴木氏は剃髪染衣に。怪僧ぶりが凄く似合っていた。
いままで長髪の下に隠していた真の姿が現れたような……
新ドラマーのナカジマ氏は、背中に“祭”と書かれているようなノリだった。

新曲を中心にしつつ曲順も変えてきて、バンドの新生ぶりが感じられた。
演奏は、「道程」「愛の言葉を数えよう」などの曲は躍動感や光量が増した。
一音半下げの曲は不安定な感じが若干。
全体“この三人で行く!”という意欲に充ち満ちていた。
次のライヴも楽しみ。

帰宅して、福砂屋のカステラで締める。商標を蝙蝠の図にしている店。
和嶋氏のギターに貼られたゴールデンバット(煙草)のステッカーに因んで、ライヴの週末は
この品を夜の菓子にと思っていたのだった。好物でもあるし。
うまかったです。