c259)ヤマザキ Morning Basket 9種類の木の実とフルーツと種のパン

製造者:山崎製パン(株)、東京都千代田区
定価失念(ハーフサイズ)。スーパーで購入。
カロリー:?kcal/100g
留め具:外袋開口部接着し密封、袋:プラスチック。
品名:パン
原材料:小麦粉、マーガリン、レーズン、砂糖、卵、プルーン、くるみ、アップル、
    クランベリー、アンズ、かぼちゃ種、ひまわり種、ブルーベリー、ぶどう糖、
    脱脂粉乳イースト、食塩、乳化剤、イーストフード、V.C、クチナシ色素、
   (原材料の一部に大豆を含む)
※“純植物油脂を使用したデニッシュ生地に、レーズン・プルーン・くるみ・アップル・
  クランベリー・アンズ・かぼちゃの種・ひまわりの種・ブルーベリーといった9種類
  もの天然素材をバランス良く配合し、低温でじっくり焼き上げました。切り分けた時の
  断面は、木の実やフルーツが色とりどりとなっており、見た目の楽しさにもこだわった
  1品です。”とのこと。
JAN:4903110483540
登録:2004-09/最終試用(回):2004-09(1)

「Morning Basket(モーニング・バスケット)」シリーズは、
“お忙しい毎日に、お手軽で美味しくパンをお召し上がりいただくことをコンセプトに
 開発した新しいシリーズ”
“バラエティーに富んだパンを取り揃えております。”
とのこと。
季節感ある旬のドライフルーツ(って?)を使った品をローテーションするなどして、
継続していってほしいシリーズ。
菓子風味でなく食事パン寄りの品ぞろえ、多品目を摂取できるパンを希望。