703)3,628,244歩

ごはん日記

・食パン (パン・ド・ミ・エディアール
・塗り物 (雪印 ネオソフト
・シリアル(ケロッグ ブランフレーク フルーツミックス)
・紅 茶 (FORTNUM & MASON PATIO RESTAURANT BLEND)
・牛 乳 (Captain Cook 乳脂肪3.0%)

・食パン (HEDIARD ジャーム・ブラウン)
・塗り物 (TAKANO 旬 生ジャム パイナップル)
・紅 茶 (Captain Cook CEYLON TEA)
・ヨーグルト(明治 北海道 十勝ヨーグルト)

・食パン (パン・ド・ミ・エディアール
・食パン (HEDIARD ジャーム・ブラウン)
・紅 茶 (Wittard NILGIRI)
・塗り物 (TAKANO 旬 生ジャム パイナップル)
・スープ (リケン わかめスープ)
・プチトマト
・ソーセージ

雑感

「HEDIARD ジャーム・ブラウン」
[総合:★★★★☆、GB度:★★★★☆]
先週からブラウン系のパンを食べたく思っていた。満足。
“ジャーム・ブラウン”という名称から、あの顔を思い浮かべる人も多かろう。
ブラウン系には、何を塗ったら合うだろうか。
いま使用中の梅ジャムは合わないだろうと、新たにパイナップル・ジャムを開ける。
なかなかうまかった。オレンジ・マーマレードもいいかもしれない。

 文書まとめ、資料読みで一日終わる。
小一時間ほど外に出たら、雨に降られた。きのうから二日間連続で。

今月上旬には、近所の緑道を通りつつ、緑が濃くなったと思っていた。
下旬には、もうすぐ開きそうなアジサイに気づいた。