695)3,591,751歩

ごはん日記

・食パン (ヤマザキ クリーミーゴールド)
・シリアル(ケロッグ ブランフレーク フルーツミックス)
・紅 茶 (FORTNUM & MASON PATIO RESTAURANT BLEND)
・牛 乳 (緑と大地の牛乳)

・チーズバーガー(マクドナルド、セット)
・フライドポテト(同上)
・アイスティー(同上)

・食パン (ヤマザキ クリーミーゴールド)
・塗り物 (TAKANO 梅ジャム
・紅 茶 (Wittard NILGIRI)
・チーズ (HAPPY COW PEPPER 8 portion)
・スープ (リケン わかめスープ)
・ヨーグルト(森永 つぶつぶいちごのヨーグルト)

雑感

ヤマザキ クリーミーゴールド」角型
[総合:★★★★☆、クリーミー度:★★★★☆]
キメ細かく、何も塗らずに食べられる、ほどよいクリーム味で旨い。
この品は2回目。記録によると、前回は2000年2月に試食している。
それ以来、スーパーで見かけなかったが、きのう久しぶりに店頭に出ていた。
値段¥300は、スーパーでは不利だな。
これ1袋で、同じ分量の食パンが、セール品なら二三袋買えるから。


 資料を受け取りに行く。
行ったついでに現地の資料コーナーで少し調べもの。はかどった。


 帰りに新宿駅を通過。
あまり利用しないせいか、どうしても新宿駅の構造がつかめない。
それでも歩いていたらパン屋にあたり、食パン2種類を購入。
あしたの糧になる。


 電車で隣に坐った女性。20代〜30代くらい。
携帯電話で話しているのかと思ったら、どうも違うらしい。
時々断片的に唄が入る。
結局、大きなあくびをひとつ落として、3駅くらいで降りていった。


 帰宅時、ポストを見たら「水道フレッシュ診断」の通知が入っていた。
おととい来たと思ったら、来週また検査か。
先のは配水管だったが、今度は水質と漏水検査とのこと。
それにしても、たびたび、めんどくさい。