668)3,400,120歩 遅延・不足・分担

ごはん日記

・食パン (AZALEE 神戸屋 パンドミー)
・シリアル(ゴールデン クランチノーラ フルーツ&ナッツ)
・紅 茶 (Wittard ASSAM)
・牛 乳 (大山山麓3.6牛乳)

・食パン (SEIYU FINE SELECT 香熟)
・塗り物 (SAVINGS New クリーミー&ソフト)
・チーズ (雪印 スライスチーズ)+ ハム
・お 茶 (DyDo お茶 日本の香り)
・越の彩 一風果(大阪屋)

・食パン (神戸屋 小麦のうまみ)
・食パン (AZALEE 神戸屋 ホテルブレッド)
・塗り物 (ZUEGG Orange Spread)
・紅 茶 (Wittard NILGIRI)
・スープ (Knorr カップスープ 野菜とベーコンのポタージュ)
・ヨーグルト(SEIYU FINE SELECT ストロベリーヨーグルト)

雑感

「AZALEE 神戸屋 パンドミー」
[総合:★★★★☆、小麦度:★★★★☆]


 朝、駅前のポストに封書を投函する前に宛名面を見たら、50円切手が貼ってある。
80円を貼るべきところ、間違えてハガキ料金を貼ってしまった。
この頃、定型料金の封書など出してないからな。ハガキか定形外の封書が多い。
投函前に判ってよかった。あした出し直し。


 終日、資料チェック。
いつもは午前か午後、半日1セットしか見ない資料だが、きょうは2セット。
夕方、作業場所を出たときには、フラフラになっていた。
根つめた。
おまけに体内時計がイカれてしまったようで、いまが夜だという実感がない。
ライヴが終わって会場から外に出ると、なぜ真っ暗になっているのがわからない、
という状態に近い。


 回覧板が来ていた。
建物を2班に分けて、2ルートで回している。
いままで凡は1班だったが、今回からは2班になっていた。
しかし班内の回覧順は変わらず、また最後尾。

回覧板には、各種お知らせ、地域の行事開催情報などがバインドされている。
前の回覧順では回しているうちに、行事の期日が過ぎてしまうことが多かった。
凡の処に板が来るころには、ほとんどが期限切れ情報だった。
班が変わっても順番が同じだから、今後も期限切れが続く。
どうせ行事には参加しないから、いいけど。