507)2,401,265

ごはん日記

・食パン (ユアサ・フナショク ハーフ食パン)
・食パン (Pasco 超熟)
・塗り物1(雪印 ネオソフト
・塗り物2(SAVING イチゴジャム)
・紅 茶 (Arthur Brooke アッサム)
・チーズ (MEIJI 高原育ち 6Pチーズ)

・食パン (ユアサ・フナショク ハーフ食パン)
・食パン (神戸屋づくり(プレーン))
・塗り物1(雪印 ネオソフト
・塗り物2(SAVING イチゴジャム)
・紅 茶 (co-op EXTRA TER BAG)
・チーズ (MEIJI 高原育ち 6Pチーズ)
・ヨーグルト(HOKKAIDO Blueberry YOGURT)

・食パン (ユアサ・フナショク ハーフ食パン)
・食パン (神戸屋づくり(プレーン))
・塗り物1(雪印 ネオソフト
・塗り物2(SAVING イチゴジャム)
・紅 茶 (TWININGS FINE PRINCE OF WALES TEA)
・スープ (Knorr カップスープ ミルクとチーズたっぷり きのこポタージュ)
・チーズ (KRAFT 美食紀行 カマンベール入り6P)
・ヨーグルト(Dole フルーツボックス パイン&ナタデココとヨーグルト)

雑感

ユアサ・フナショク ハーフ食パン」
耳部分を食べているときに、学校給食の食パンってこんなだったかなーと思われた。
ボリュームは、メーカー食パンの平均より軽いと思う。

「Dole フルーツボックス パイン&ナタデココとヨーグルト」
ヨーグルトの中にフルーツが入っているのではなく、フルーツの隙間にヨーグルトが
入っている。毎回、サジですくえばフルーツに当たる。
ヨーグルトの比重は「Dole フルーツボックス 小苺とヨーグルト」より小さいような。
総発売元は雪印ドール(株)。フルーツは Dole、ヨーグルトは雪印、なのか?

 今朝方、見た夢。
凡はエライ人の付き人か秘書の役。大きい寿司屋のような処に居る。
店内は、ついたてのようなもので小さく仕切られている。
センセイの後について、あちらこちらのブースに挨拶してまわる。
それが終わって家に帰ってみると、室内が改装されている。
窓には分厚いカーテンが二重に下げられている。
ぜんぜん外光が入らなくて、ずいぶん厳重だなあ、という夢。

 昨日の問合せに回答すべく資料を作成。
解釈は先方でご自由に、という方針で、編集せずに素材をそのまま出した。
あとは知らん。

 2ヵ月ほど前に手伝った教材ビデオが出来たとのこと。
ダビング・テープが送られてきた。
オープニングから、いきなり凡の散乱した資料と凡の手映像が映っている。
凡がボソボソ説明しているシーンも有り。
なかなかオタクっぽく撮れている。まあ、こんなもんでしょう。