404)1,733,527 真夏のシベハス状態

ごはん日記

・食パン (Kreis Zehn ドイツブレッド)
・シリアル(シェレンズ ミューズリー)+(ケロッグ オールブラン
・牛 乳 (明治 LOVE)
・塗り物1(SAVING クリーミー&ソフト)
・紅 茶 (Arthur Brooke セイロンウバ)

・食パン (神戸屋 熟成ゴールド)
・食パン (ぎんざきむらや おいしいパンが焼けました。)
・塗り物1(SAVING クリーミー&ソフト)
・塗り物2(DFC STRAWBERRY)
・塗り物3(大塚 ビタミンジャム トマト)
・紅 茶 (NITTOH TEA BAG Daily Club)
・ヨーグルト(明治 ブルガリアヨーグルト)

・食パン (神戸屋 熟成ゴールド)
・食パン (ぎんざきむらや おいしいパンが焼けました。)
・塗り物1(SAVING クリーミー&ソフト)
・塗り物2(DFC STRAWBERRY)
・塗り物3(大塚 ビタミンジャム トマト)
・紅 茶 (TWININGS SELECTION 5 X 5 TEA BAGS(LADY GREY))
・チーズ (Q.B.B ハローキティ ポコット)
・スープ (Knorr 北海道 ポタージュ)

雑感

神戸屋 熟成ゴールド」
ホテルブレッド系の食パン。
やはり凡は、もっとプレーンな食パンが好みだということがわかった。
食パンには卵が入ってないほうがいい、と。

「シェレンズ ミューズリー」
いままで使った分では比較的、無味乾燥のフルーツが多かった。
今朝使った分には甘いフルーツがたくさん含まれていた。
酸味が少なくて、かなり甘味強し。

 みうらじゅんとんまつりJAPAN』を読んでいる。
祭り現地の、日常と祭り当日のギャップが大きそうだ。
祭りの日以外は意図的に地味に過ごして、ハレとケのコントラストを際立たせるよう、
年間通して祭り準備をしているのではないだろうか。

大学の某先輩は、本に載っていた某まつりの開催地出身だが、在学中、彼からこの祭りに
ついて聞いたことがなかった。ヒミツにしていたのだろうか。
本に挟まれているアンケートハガキ、設問に“興味を持ったまつりは?”があった。
これを見て読後、是非回答して投函せねばなるまい、と思った。

 先日来、調子が悪かったソフト。
適当にいじっていたら、具合の悪い処が元に戻った。
何で不具合が起こるのか、治るのか、シロートには想像もつかない。
ソフトを作った人でないとわからないな。