399)1,708,728 代謝率と肩

ごはん日記

・食パン (Kreis Zehn ソフト&ソフト)
・シリアル(ケロッグ フルーツフルブラン)
・牛 乳 (健康倶楽部 低脂肪乳
・塗り物1(SAVING クリーミー&ソフト)
・紅 茶 (Arthur Brooke セイロンウバ)

・食パン (Kreis Zehn はい芽食パン)
・牛 乳 (健康倶楽部 低脂肪乳
・塗り物1(SAVING クリーミー&ソフト)
・塗り物2(DFC STRAWBERRY)
・塗り物3(大塚 ビタミンジャム トマト)

・チーズバーガー(サンテ・オレ、セットで¥480)
・フライドポテト(同上)
・アイスコーヒー(同上)

雑感

「Kreis Zehn はい芽食パン」
小学生のころ給食で出た食パンを思い出させる形状のパン。
ほのかな甘味あり。

 午前中に図書館へ行こうと思っていたのだが、炎天と強風で中止。
早めに起きたが家で雑用やらシュミのデータいじりやらで過ごす。
昼食後、データいじりを続行、しばらくすると猛烈な睡魔に襲われる。
昼寝でもしたいところだが、2時間後には支度してライヴに出掛けねばならない。
いま横になったら夕方まで眠りこけてしまうのは必至。
これで就職活動でも失敗したことがある。
結局、椅子に坐ったまま30分だけ仮眠する。
短時間の睡眠だが、なんとか動けるようになった。

 ライヴに出掛ける。
会場に向かう途中で夕食。ファストフード店に入った。
地階のテーブル席は禁煙/喫煙席がハッキリ分かれていて、クーラーが弱めで、静か。
気持ち良く会場へ向かった。

 前回この会場に来たのは4年半前。
そのときは、あまり音がよくないと思ったが、今日は音のバランスよし、音圧よし。
よくライヴを観るバンドだが今回、個人的には、ここ一二年で一番よかった。
ドラムスにまた驚かされた。どこまで行くのか。
ステージだけでなく、会場全体の空気に圧倒された。肩が痛い。
秋のライヴも楽しみだ。