387)1,648,142 1ミリ四方の残骸

ごはん日記

・食パン (エーキドー イギリスパン)
・シリアル(カルビー フルーツグラノーラ)+(SAVOMG 玄米フレーク)
・牛 乳 (タカナシ 低脂肪乳
・塗り物1(SAVING クリーミー&ソフト)
・紅 茶 (BrookeBond RESTAURANT BLEND Pure Ceyron Tea)

・食パン (Pasco 貴酵母食パン)
・食パン (Pasco 超熟)
・紅 茶 (co-op 紅茶ティーバッグ)
・塗り物1(SAVING クリーミー&ソフト)
・塗り物2(Sarabeth's Plum Cherry)
・塗り物3(朝の果実畑 ブルーベリー)
・ヨーグルト(ダノンビタリナダイエット プラムミックスヨーグルト)

・食パン (Pasco 貴酵母食パン)
・食パン (Pasco 超熟)
・塗り物1(SAVING クリーミー&ソフト)
・塗り物2(オーガニック天然美食のジャム ストロベリー)
・塗り物3(朝の果実畑 ブルーベリー)
・紅 茶 (TWININGS SELECTION 5 X 5 TEA BAGS(PRINCE OF WALES))
・スープ (リケン わかめスープ)
・ヨーグルト(JM おいしいアロエヨーグルト)

雑感

Pasco 貴酵母食パン」
「天然酵母食パン」を改名。中味は変わっていないようだ。
山型6枚切りの手頃な分量、クセのない風味、食べやすい品。

 歯医者へ行く。
待合室の雑誌棚に「フィギュア王」が入っていた。
前回、診察室で怪獣の模型を3体見た。先生のシュミなのだろうか。
歯科技工士の人で模型作りをする人が多い、ときいたことがあるような。

親知らずを1本治療してもらい、今回で終了。
全体をざっと見てもらったら、乳歯のカケラが発見された。
普通は残っていても溶けて無くなってしまうそうな。
取ってもらうと、1ミリ四方のもの。
自分では意識してなかった。他の歯医者でも指摘されなかったし。
今日まで特に問題なく永久歯と同居していたようだ。
が、これで凡の歯はすべてオトナに。

 朝刊の文化欄にベンチャーズの人の文が載っていた。
毎年夏になると日本各地でコンサートがあって、実は彼らは日本在住なのか?
と思っていたが、そうではないことが判った。
さらに〈東京ベンチャーズ〉など、日本各地にコピーバンドがあることも。
〈青森ベンチャーズ〉だけではなかったのか。

日経の文化欄には時々意外な音楽ネタが載る。
数年前にはシナモンのギターの方の文が載っていたし、
高円寺でハードコアバンドの写真を撮っている還暦女性の文もあった。
彼女は、先にプレイヤー誌でも紹介されていたのだった。