4032)27,564,265歩

ごはん日記

奴豆腐、プレーンヨーグルト、シリアル、バナナ、紅茶。

煎餅、カフェオレ。

豆乳雑炊、納豆、魚、温野菜、ビスケット、野菜果物ジュース。

雑感

人間椅子ライヴ

渋谷にて。
「塔の中の男」「冥土喫茶」が好印象。きょうはライヴ盤収録のためか、全体に音響が良かったような。特にVo.マイク。最後の「どっとはらい」で使ったレコーディング用ベースアンプがすごくイイ音だった。
楽しい夜だった。メンバー、スタッフの皆さんに感謝。年内予定のライヴ盤が楽しみ。秋には部会、あるといいな。

ヨーグルト

近ごろ無糖プレーン以外は興味なく、バリエーションものは見ていない。
十年前2000年のきょう(26日の間違いだった)、記録によれば「ヨープレイト 抹茶ヨーグルト」を食べている。葛が入っているとのこと。とはいえヨーグルトと抹茶か…… 紅茶とヨーグルトを組み合わせた商品は覚えが無い。甜茶は花粉の季節に見た。
検索してみると、現在ヨープレイトは「明治ヨープレイ」ブランドになっている。〈ぞっこんヨーグルト〉シリーズなるものがあり、マンゴーとオレンジ、白桃とラズベリー、キウイとバナナの三種類がある。