2734)16,432,910 歩

ごはん日記

シリアル(フルーツミューズリー、全粒小麦)、牛乳、プレーンヨーグルト、ルバーブジャム、紅茶(インド&セイロン)。

野菜スープ、食パン、ピーナッツバター、イチゴジャム(洋酒入り)、コーヒー。

ご飯、具だくさんミネストローネ、紅茶、シュトーレン(リンデ)、バウムクーヘン

おやつクラブ

ことしも無事にリンデのシュトーレンを入手できた。やはりウマーイ♪ 表面びっしり砂糖がけ、レーズンは確り洋酒漬け、もちろん生地も良し。年に一度のお楽しみ、きょうの日よ有り難う♪ シュ〜ンと紅茶があれば、シャンメリーも生ケーキもプレゼントも要らないさ。
近ごろ何店かのパン屋店頭でシュ〜ンを見たが、どうも砂糖の振りかけが疎らで生地がまる見え、購入意欲がわかなかった。別の物に見えてしまう。シュ〜ンにもチョコの生地、チーズ入りなどバリエーションがあるようだ。試食してみたい気もする。後者なら砂糖がけ僅少でもいいと思う。