2645)15,608,992 歩

ごはん日記

シリアル(フルーツミューズリー、全粒小麦)、牛乳、プレーンヨーグルト、アロエジャム、紅茶(インド&セイロン)。

食パン、ピーナッツバター、アロエジャム、プレーンヨーグルト(砂糖)、コーヒー。

冷や奴、野菜サラダ、ヒジキ炒め、ハリハリ漬け、紅茶、小マフィン(カボチャ)。

大相撲九月場所 千秋楽

岩木山垣添霜鳥○♪ 稀勢の里□は殊勲賞おめでとう♪ 受賞インタビューの受け答えもシッカリしてきたなあ*1安美錦安馬も文句なしの受賞でおめでとう。
今場所も贔屓の力士がいい取組をたくさん見せてくれた。霜鳥は再入幕の場所で勝越しならず残念だけど、土俵入りや仕切り時に照明の下、体格身態がとても映えていた。
放送協会のテレビ中継、時間は十分あったはずなのに、番組エンディングで〈千秋楽のテーマ〉が流れなかった! 今場所はアナウンサーが力士の名を取り違えることが多かったような。改善希望。

*1:二十歳の献血キャンペーンに登場するか?気になっている。