2570)14,893,803 歩

ごはん日記

・シリアル(co-op グラノーラ ドライフルーツ入り)
・シリアル(ケロッグ オールブラン)
・牛 乳
・ヨーグルト(明治 ブルガリアヨーグルト)
・ジャム類(ルバーブ)
・紅 茶 (セイロン)

・食パン (ヤマザキ 麦穂の恵み)
・ピーナッツクリーム
・コーヒー

・オクラ胡麻和え
・食パン (ヤマザキ 麦穂の恵み)
・ジャム類(ルバーブ)
・紅 茶

りんご濃滴
りんごジュースをいただいた。青森県産ふじ100%、りんごの滴。凡には115%くらいに感じられる濃さ。酒のようだ。
1リットル瓶を冷蔵庫で冷やしておいて、一度に量がいかないので少しずつ、小体な湯呑み碗でのんでいる。少し水で薄める。湯呑みに原液を移すまえに、底部の沈殿を攪拌するため瓶を揺らすときには「おいしくなれ、おいしくなれ」と念じると吉。ストレートをオンザロックでのんでもうまかろう。
この瓶は二本ある。そして別のりんごジュース1リットルも到来した……。


大相撲名古屋場所三日目。
千代大海◎、栃東◎、稀勢の里○、霜鳥○初日♪
稀勢の里大関戦に○、殊勲インタビューを受けていた。ちょいワル武骨な雰囲気、番長キャラか。豊真将○の身体は今場所ひと回り大きくなっている。上半身だけでなく比例して下肢も太くなっているようなので、安定感も確保されているようだ。