2569)14,885,585 歩

ごはん日記

・シリアル(co-op グラノーラ ドライフルーツ入り)
・シリアル(ケロッグ オールブラン)
・牛 乳
・ヨーグルト(明治 ブルガリアヨーグルト)
・ジャム類(ルバーブ)
・紅 茶 (セイロン)

・食パン (SAVINGS エブリデイブレッド)
・ピーナッツクリーム
・コーヒー

・食パン (ヤマザキ 麦穂の恵み)
・ゴーヤとヒジキの黒酢和え
・茎わかめ炒め煮
・紅 茶(キーマン)
・ブランデーケーキ

雑感
台風四号が発生している。


テレビ番組

ひるたまテレビ埼玉

《音楽侍》の特集は〈高校球児〉(が生まれた年にヒットした曲ベスト5)。ナカジマさんがデビューしたのは現役の球児が生まれた年とほぼ同じとのこと。ドラマー人生、高校球児、なんだな。今月一日のライヴではナカジマさんのキャリアを再認識していたのだった。
《今週の占い》では、凡の星座&血液型は「朝から行動的になりましょう」。けさは四時前から始まる「大相撲 幕内の全取組」を見て、きのう見逃した豊真将戦をチェックしていたのだった。


大相撲名古屋場所、二日目。
稀勢の里千代大海は立ち合いで両者が眼のくれ合い飛ばし合い、栃東◎、岩木山◎一直線♪
安馬琴光喜が会場を盛り上げていた。今場所は吊り天井カメラが復活している。