2526)14,472,424 歩

ごはん日記

・シリアル(ベルソズ ミューズリークリスプ ハニー&トロピカルフルーツ)
・シリアル(Weetabix Advantage)
・牛 乳
・ヨーグルト(MEGMILK ナチュレ恵)
・ジャム類(アヲハタ ピーチ・メルバ)
・紅 茶 (セイロン)

・食事パン(ELS 4 GATS わかめベーグル)
・ヨーグルト(チチヤス PureRich キウイ)
・紅 茶
スープカレー
・ご飯
・豆とヒジキの梅しそ和え
・紅 茶
・バウムクーヘン オレンジ

雑感
朝はかなり強い雨が降っていたが、止んできた。
住んでいる集合住宅の定期検査。凡の部屋は午後の部に入っていたが、午まえから同じ階で作業員の出入りする音が聞こえてきてドキドキ。気分は小学校の予防接種だった。


おやつクラブ亀田製菓(おばあちゃんの)ぽたぽた焼
亀田製菓(おばあちゃんの)ぽたぽた焼
普段から和服にかっぽう着、おまけにこのヘアスタイルのおばあちゃん、人間国宝に指定したい。
きょうは祖母宛てに年祝のカードを書いた。封書に貼った切手は50円二枚で100円分。三桁の大台を目指してほしいということで。