2478)14,000,645 歩

ごはん日記

・シリアル(familila a.c.e. balance)
・シリアル(ケロッグ オールブラン)
・牛 乳
・ヨーグルト(明治 ブルガリアヨーグルト LB81プレーン)
・ジャム類(シナモン&アップル)
・紅 茶 (セイロン)

・たまごスープ
・食パン (co-op 毎日食パン)
・紅 茶
・森永製菓 エンゼルパイ

・スープ (Knorr きのこのポタージュ)
・食パン (ヤマザキ 新食感宣言)
・紅 茶
・ブランデーケーキ

雑感
公園はユキヤナギの白からヤマブキの黄色へ。ハナカイドウが満開♪

成分解析 on WEB

解析結果-1

凡泥児の81%は怨念で出来ています
凡泥児の14%は白い何かで出来ています
凡泥児の4%は成功の鍵で出来ています
凡泥児の1%は理論で出来ています

そうか〜 凡は怨念大納言だったのか〜 納得。前に《音楽侍》の特集〈胸がキュンとする曲〉で、凡にとっては何か?と考えて思い浮かんだのは「菊人形の呪い」*1だからなあ。きょうの特集〈癒しソング〉で思いつくのは「野垂れ死に*2

解析結果-2

嘉象の68%は優雅さで出来ています
嘉象の26%は心の壁で出来ています
嘉象の4%は成功の鍵で出来ています
嘉象の2%は言葉で出来ています

笑笑笑。どちらにしても〈成功の鍵〉は4%。

*1:頽廃芸術展収録。

*2:三悪道中膝栗毛収録。