2283)12,215,057 歩

ごはん日記

・シリアル(ケロッグ 玄米フレーク)
・シリアル(カルビー かぼちゃとあずきグラノーラ)
・牛 乳
・ヨーグルト(小岩井 KW乳酸菌ヨーグルト 低脂肪プレーンタイプ)
・ジャム (HEDIARD FLAISES)
・紅 茶 (HEDIARD BREAKFAST)

・玉子丼
・緑 茶

・スープ (Knorr ほうれん草のポタージュ カマンベールチーズとけこむ)
・クッキー

雑記
東京国立近代美術館へ行った。
(拝見の雑感は下記 id:kashoh:20050928#p3)

皇居東御苑を散歩。松、彼岸花、石垣、ほかの植物。
帰路につく。

きょうの写真は(近美に行っておきながら)夏に西美で撮影したもの。
ロダンのサイン&彼の作ったあし、観覧者のあし、椅子のあし。


おやつクラブ
「Tohato オールアップル」
名称:クッキー(オールアップル)
製造者:(株)東ハト
JAN:4901940023110
32.0kcal/枚
“Since 2005”
“アップルをたっぷりはさんでしっとり焼き上げた優しいおいしさのクッキーです。
 おいしさの秘密は隠し味のトマトの果肉!アップルの甘味をさわやかに引き立てます。”
 とのこと。

リンゴ度高く良好。
なのだが、トマトの果肉!とは気づかなかった。
云われてみるとクッキー生地の断面の色、かすかな風味にトマトが見え隠れ。

〈オール〉シリーズは定番の「レーズン」、パッケージデザイン更改後に季節ものとして
発売されたらしき「アズキ」を試食してきたが、夏に出た「パイン」は買いのがした。
秋には「マロン」が出ている。これは確保済み。
冬にはまた「アズキ」を希望。


ベルマーク 0+2
83)味の素KK/2点