2277)12,166,542 歩

ごはん日記

・シリアル(ケロッグ オールブラン)
・シリアル(サイテンバッハ レッドフルーツミューズリー)
・牛 乳
・ヨーグルト(榛名 なめらかヨーグルト プレーン)
・ジャム (スドー ブルーベリージャム)
・紅 茶 (HEDIARD BREAKFAST)

・サンクス まるごとじゃがバターまん
・カロリーメイト
・緑 茶

・お茶漬け
・白身魚と豆腐揚げ
・フキ煮
・緑黄色野菜サラダ
・紅 茶
・コージーコーナー プレミアムチーズケーキ*1

雑記
 はだ寒い曇天。

 町田市立国際版画美術館へ行った。
企画展「暮らしの版画展 毎日を楽しむために」、常設展示・版画いろいろ+小特集拡大版
「小さい版画・大きい版画」を拝見。
夏の暑い時季は出かける体力も気力も無くして、久しぶりに行った展示拝見だったが、
拝見後、近ごろ凡には図版分が不足していたと、しみじみ感じたことだった。
(企画展の雑感は下記 id:kashoh:20050922#p3)
美術館を含む芹ケ谷公園を少し歩く。
ここには数多く来ているが、かなり広大なので、ごく一部の敷地、館周辺しか知らない。
うっかり奥地に踏み込んだら迷いそうで、町田駅に戻れなくなりそうで勇気がでない。
園内には犬と散歩の人、幼児を連れた女性、カメラを持った男性、学校帰りの小学生など。
今季はじめての中華まんを、公園のベンチで食べた。


 大相撲。
垣添○♪ 霜鳥、勝ち越し目前。
テレビ中継、向正面の解説は(凡にとって最もスリリングな)大嶽親方だった。
北の富士さんと同日でなくてよかった……。

*1:好物。食べやすいスフレタイプ。