2276)12,151,790 歩

ごはん日記

・シリアル(ケロッグ オールブラン)
・シリアル(サイテンバッハ レッドフルーツミューズリー)
・牛 乳
・ヨーグルト(森永 ビヒダスヨーグルト)
・ジャム (スドー ブルーベリージャム)
・紅 茶 (HEDIARD BREAKFAST)

・食パン (フジパン 本仕込)
・スープ (POKKA じっくりコトコト煮込んだスープ ミネストローネ)
・アイスクリーム(ココナッツあずき)

・シリアル(カルビー かぼちゃとあずきグラノーラ)
・牛 乳
・野菜サラダ
・スープ (Knorr ほうれん草のポタージュ カマンベールチーズとけこむ)
・プリン

雑記
「Knorr ほうれん草のポタージュ カマンベールチーズとけこむ」
外箱に“New”の表記あり(id:kashoh:20041101#p2)。
が、前バージョンから困っていた、粉の溶け難さは更改されていない。


 朝四時前に目が覚めて、起床。
きのう見逃した岩木山垣添戦を、放送協会の相撲番組(四時〜)で見るため。
番組イントロから見るのは初めて。
めあての岩木山垣添、物言いの経過も見ることができて満足。


「お昼ですよ!ふれあいホール」のバニラムードの演奏は、月曜に続いてオリジナル曲。
作曲はKeikoさん。きょうはグランドピアノだった。
いつものカバー曲も楽しみだけど、オリジナルもいい。月曜の曲を、もう一度ききたい。

今週は番組本編で、露骨に放送80周年記念の大先生/作のドラマを宣伝していて不快。
受信料を払ったうえに、まるで趣旨の違う番組でCMを見せられるのか、と。
このドラマは見ない。それより『退廃姉妹』を読みたい。


 大相撲。
千代大海○勝ち越し♪カド番脱出。
この調子で身体を整えて、九州場所〜来年も突っ込んだ大関相撲を見せてほしい。
安美錦♪ 凡も心の座布団を投げたよ。


 台風17号、18号が発生した。