2273)12,128,667 歩

ごはん日記

・食パン (Pasco 超熟)
・シリアル(ケロッグ オールブラン)
・シリアル(サイテンバッハ レッドフルーツミューズリー)
・牛 乳
・ヨーグルト(森永 ビヒダスヨーグルト)
・ジャム (明治屋 My オレンジマーマレード)
・紅 茶 (HEDIARD BREAKFAST)

・食事パン(ELS 4 GATS 柚子ベーグル)
・チーズ (MEIJI 北海道 十勝 6Pチーズ)
・紅 茶
・コーヒーゼリー

・冷やし讃岐うどん
・温野菜サラダ
・紅 茶
・渋皮栗のロールケーキ

雑記
 日中、気温が上がった。

夕食に冷やし中華を食べたかった。
が、近所の中華料理店、蕎麦屋ではシーズンが終わって、コンビニにも置いてなかった。
九月(の気候)はまだ夏だよ〜 既にお彼岸とはいえ。
今季は一度しか冷やし中華を食べられなかった。ここ数年ずっと1回/季のような。
かき氷もスイカもスイカメロンパンも無い夏だった。

結局、夕食はコンビニで調達した冷やし讃岐うどん。
冷やしうどんは十年ぶりくらいか。〈讃岐〉と銘打ったうどんは初めて食べる。
太さと質感がおもしろかった。うどんもいいね。


 大相撲。
千代大海○、琴光喜を相手に活気を見せてくれた♪
岩木山、来場所の横綱戦は白い星がとれるだろう。霜鳥○♪

INCUBATE

INCUBATE

夜、5と6曲目の「DEEP-SETS」「INFANTILE VICE」を数回きいた。どちらも藤井氏/作曲。黄昏っぽい「DE〜」は打ち込みでないドラムがくっきり。「IN〜」は工事現場でGONTITIと「禁じられた遊び」を共演といった風ですごくおもしろい。