2087)10,937,275 歩


・食事パン(POMPADOUR スペルトロール)
・シリアル(アララ オーガニック モルテッド ウィート ミューズリー)
・シリアル(カルビー フルーツグラノーラ)
・牛 乳
・ヨーグルト(森永 ビヒダスヨーグルト)
・紅 茶 (Regent Garden Tea CTEE UVA)

・食事パン(e-street bagels 発芽玄米)
・スープ (POKKA じっくりコトコト煮込んだスープ ミネストローネ)
・紅 茶
・アイスクリーム(アップルパイ)

・御茶漬け
・煮魚
・納豆 極小粒
・ほうじ茶
・鶴の子

雑記
 自転車で警らしている警官が、花粉症対策らきマスクをかけていた。
お勤めご苦労様です。

 「ひるびん」の前半を見た。
《音楽侍》。ナカジマさんと荒舩さんは白と黒の服でおそろい。ホワイトデー対応らしい。
北海道の銘菓「白い恋人」ホワイト&ブラックを体現しているかのような。
氣志団(チャート6位)のビデオ見たいな*1。上がってほしい。
特集は〈コミックバンド〉だった。たま、ってコミックバンドだったのか。
続く今週の占いコーナー。
先日ちょっとミスしたとき、「集中力が低下しています。忘れ物に注意しましょう」と、
荒舩さんの声に困惑の口調で(脳内に)聞こえてきた。

 千代大海○。
栃東岩木山霜鳥――あしたも応援させていただきます。

 知人から「鶴の子」をいただいた。まっ白なマシュマロに黄身あん入り。愛食中。
北の重厚な「かもめの玉子」に対して、南は軽快な「鶴の子」か。

*1:氷川きよし「初恋列車」も見たかったな。