2065)10,829,538 歩


・食事パン(e-street bagels ストロベリーホワイト)
・シリアル(ケロッグ オールブラン)
・牛 乳
・ヨーグルト(タカナシ 北海道ヨーグルト プレーン)
・紅 茶 (Regent Garden Tea CTEE UVA)

・ホットドッグ
・コーヒー

・ご飯 + 梅干
・味噌汁
・チンジャオロース
・ホウレン草胡麻和え
・切干大根
・紅 茶
・パウンドケーキ(レモン)

雑記
 きょうも古美術見物に出かける。楽しかった。

 朝は晴れ、午は曇り。
夕がた近くなって小雨が振りだした。ちょうど最寄り駅へ降りた頃に。
折畳み傘を持っていたが拡げるのが面倒なので、雨にあたりながら自宅へ向かった。

「福祉大相撲」の録画放送を見ながら夕食。主に〈第2部 お楽しみ歌くらべ〉を。
背景にセットあり、生バンドによる演奏と、かなり本格的な歌謡ショーだった。
岩木山が出ていた。初場所とは別のメガネをかけていた。
唄は出身地関連で「帰ってこいよ」「夢芝居」。
来年は霜鳥にも出演してほしい。唄うのに抵抗なかったら。
女性歌手の和服の柄は、梅の花が多かった。
コーナーのトリ、天童よしみさんには「大ちゃん数え唄」を唄ってほしかったな。
ビデオ撮りした番組前半も、後日ゆっくり見よう。