0368)ダノン フルーツセレクション 粒選りブルーベリーヨーグルト

製造者:カルピス味の素ダノン(株)館林工場、群馬県館林市
はっ酵乳、無脂乳固形分:9.0%、乳脂肪分:1.5%。
80g×2。65kcal/個。プラスチック・カップ。
定価不明(ストロベリー×2との4個セット)。スーパーで購入。
※“風味豊かな「ワイルド種」の、鮮やかな紫色に熟した状態を厳選しました。”
 “ダノン独自の酸味を抑えた、まろやかなヨーグルトとさわやかなブルーベリーの
  風味を是非お楽しみ下さい。”とのこと。
JAN:?
(2004-12.記)

製造者:カルピス味の素ダノン(株)館林工場、群馬県館林市
はっ酵乳、無脂乳固形分:8.5%、乳脂肪分:1.5%。
85g×2。73kcal/個。プラスチック・カップ。
定価不明(4個セット)。スーパーで購入。
※“風味豊かな「ワイルド種」の、鮮やかな紫色に熟した状態を厳選しました。”
 “ダノン独自の酸味を抑えた、まろやかなヨーグルトとさわやかなブルーベリーの
  風味を是非お楽しみ下さい。”とのこと。
(2004-01.記)

・ダノン フルーツセレクション ブルーベリーヨーグルト
製造者:カルピス味の素ダノン(株)東京工場、埼玉県狭山市
はっ酵乳、無脂乳固形分:8.5%、乳脂肪分:1.5%。
85g×2。87kcal/100g。プラスチック・カップ。
定価不明、買価¥178(4個セット)。スーパーで購入。
※“風味豊かな「ワイルド種」の、鮮やかな紫色に熟した状態を厳選しました。”
 “ダノン独自の酸味を抑えた、まろやかなヨーグルトとさわやかなブルーベリーの
  風味を是非お楽しみ下さい。”とのこと。
(2002-02.記)
登録:2002-02/最終試用(回):2005-05(4)