5)

ごはん日記

・トースト(神戸屋 ホワイトブレッド 8枚切×2)
・塗り物1(雪印ネオソフト
・塗り物2(ジャム:ストロベリー、雪印カロリーハーフ)
・塗り物3(ジャム:さくらんぼ、たかはた果樹園[山形県])
・紅 茶 (モダンタイムス 神戸紅茶 ストレート紅茶用ブレンド

・やきそばパン(保谷市のパン屋のもの、仕事場の売店で購入)
・あんパン  (同上)
・牛乳    (250ml、明治北海道牛乳)

・チキンフィレサンド(ケンタッキーフライドチキン
・フライドポテト  (同上)
・コーヒー     (同上)

喫茶

・コーヒー  1杯(ネスカフェゴールドブレンド、クリープ、砂糖3g)
ジャスミン茶1杯(楼蘭

雑感

 神戸屋の食パンは先日、西友で買った。標準小売価格は不明。買価は¥100。まあ安い。
 今日からジャム2は、さくらんぼ味になった。実が入っている。ただし、やや甘め。
JR駅構内に山形県物産の出店が来ていて、そこで購入。¥500。
お店の売り子さんは、自分もさくらんぼジャムが好きで、パンに塗らずにそのまま食べると言っていた。
同時にキウイも買い、こちらは試食済み。かなり甘かった。
 昼は久しぶりに、やきそばパンにした。
今日は日差しが強く、夏のような陽気。そろそろ冷やし中華が食べたくなる頃。
 夜は東京ドームへ行った。日ハム×西武戦。
食事は現地調達。ケンタでハンバーガーとポテトのセットとコーヒーにした。
ハンバーガー単品でよかったのだが(いつもは食べない)ポテトとのセットしかなかった。
しかし今回は、いつになくポテトをよく食べた。結局、少し残してしまったが。
御当地弁当(ドーム弁当など)は、食べるのが面倒で止めた。
ホントはカツサンドが食べたかった。営団後楽園駅で調達しておくべきだったか。